Please enable / Bitte aktiviere JavaScript!
Veuillez activer / Por favor activa el Javascript!

Boot CampでBluetoothが途切れるのを直した話

スポンサードリンク

Boot CampBluetoothが途切れるのを直した話

始めに

どうもこんにちはyoimaさんです。

みなさんBoot Camp使っていますか?私はmacOSを使わずほとんどBootCampを使ってWindowsを使用しています。

ただ、Windows環境だとBluetoothが途切れたり接続できなかったりして、うまく使えない状態が続いていました。

色々調べて実践してみてたんですがなかなかできなくてほんと~~~~~~~~に困っていました。

しかあああし!!!ついに見つけてしましました!!!普通にAppleの公式に書いてたんだけどな!!!!

直す

Apple公式にはこんなふうに書いてありました。

Intelプロセッサを搭載したMac上のWindowsの使用時にBluetooth® ワイヤレスデバイスを使用するには、最初にmacOSでデバイスMacとペアリングする必要があります。Bluetooth デバイスを Mac に接続するを参照してください。 Apple公式より引用

(。´・ω・)ん?

え?なに?macOSの方で一回登録しないとだめなの?

いやいやいやそんな単純なわけないでsy

治りました

治りました

はい。

え?まじ?これだけ?

なんでか知らないけどマジでこれで治ったんですよね。

Appleさんにはもっとわかりやすく表示してほしいですよね(とばっちり)

それでは治ったので私はこれでまたね~~~~

スポンサードリンク

スポンサードリンク