Please enable / Bitte aktiviere JavaScript!
Veuillez activer / Por favor activa el Javascript!

格安スマートウォッチがめっちゃ欲しいって話

スポンサードリンク

初めに

どうもこんにちはyoimaさんです!皆さんはスマートウォッチ使ってますか?私は使ってはいないのですがめっっっっちゃくちゃ欲しいと思っています!!!今回は、格安スマートウォッチについて語りたいと思います!

スマートウォッチとは?

スマートウォッチとは、腕時計型のデバイスで、スマートフォンと連携して通知や健康管理などができるなんかすごいデバイスです。

なぜ「格安」スマートウォッチなのか

私自身金欠でお金がないし(バイト始めようかな…)、安くても性能的には十分だから格安がいいっていうのが理由です。というか高価なのはバッテリー持ちが悪いのとかがあるんですよね。だから、格安スマートウォッチで十分だしそれがいいんです!(?)

最低限欲しい機能

最低限欲しい機能がいくつかあるので紹介しまーす。

Google Fitとの連携

自分の歩いたり走ったりするデータをGoogle Fitで管理したいので、この機能はぜっったいに欲しいですね。

常時表示(AOD)機能

普段は時計として使うので、画面が常に表示されてた方が便利な気がしますからね。

ある程度のバッテリー持ち

毎日身に着けて使うものなので2日に一回充電とかやってられませんよ。

まあざっと上げたけどこれぐらいかな?マジで最低限の機能しかない気がするけどGoogle Fit連携ってのはあまりないんだよね...みんな自社ソフトとかに誘導して来たりするからね...

今気になっているスマートウォッチ

私が今気になっているのは、amazfit band 7とxiaomi smart band 7です!どちらも機能が充実していて、価格もお手頃なんですよね!!欲しい!!欲しいけど!!!金がねぇ!!!!

悪質な業者に注意

マジでやばい商品はアマゾンとかにごろごろあります!マジで買わないようにしましょう!有名メーカーのを買っとけばとりあえず間違いないです!変に安かったり日本語がおかしかったりする商品は絶対に買わないようにしてくださいね!悪質な業者に騙されないように、しっかりと商品の詳細をチェックしましょう!

最後に

以上、格安スマートウォッチがめっちゃ欲しいって話でした!皆さんもぜひ、格安スマートウォッチを手に入れてみてくださいね!それでは、また次回お会いしましょう~!じゃ~ね~

スポンサードリンク